ついてない!

最近、ついてない。。

もちろん、たまには良い事もありました。

そして、今日はとことんついてない1日でした。

こんなにブルーな気持ちで1日が終わるなんて、

ほとんどなかったのに、

今日は、本当についてなかった・・

ブログくらいハッピーで満ち足りないくらいの事で

埋め尽くしたいけど、

それすら無理見たい。苦笑

でも、結構前向きなので、

今日がこんなに最低なくらいダメなら、

明日は今日以上に落ちようがない。

明日はきっと今日よりも良い事があるはずだし、

ないなんてありえない!

だって、人生こんなに前向きに生きてるし、

恥じるような事なんてしていないし、

行いが良いから、きっと良い事が待っているはず。

明日はきっとね。

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-03-04 22:59 | 今日の出来事
<< 単純な奴です。 桃の節句。 >>