桃の節句。

今日は、雛祭りか。

この間こそ、2010年を迎えたばかりなのに、

すでに3月に突入ですよ。

びっくりです。

家の近所のケーキ屋は、

イベントがある度、警備員が駐車場に出るほど多くて、

案の定、本日もかなり賑わっていました。

まぁ、今月は娘の誕生日もあるし、

ケーキは止めました。

母にいなり寿司をもらったので、

それを食べながら、家族でお祝い?でした。

最近は朝がとにかく早いくて、困っています。笑

また、疲れが溜まってきている様子なので、

今日は別に特別メニュー追加。

サムゲタンを食べました。

これで、明日も頑張れます!

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-03-03 21:50 | 今日の出来事
<< ついてない! 久しぶりに。 >>