マッサ~ジ。

日本VS韓国・・

負けてるようです。

韓国強し。

にんにくパワーでしょうか?

今夜は、うちもにんにくを食べたので、

パワー全開です!笑

今日は、久しぶりに髪の毛を切りに!

シャンプーの時にされた、

マッサージが忘れられず、

何とも言えない、心地よさ!

至福の瞬間でした。

ヘッドマッサージだけのメニューもあるんだとか、

これは、近々受けに行かなければ!

今週は予定がビッシリだし、

来週あたりかなぁ。

いよいよ、今週末に迫った韓国旅行!

かなり楽しみ~!

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-02-14 21:06 | 今日の出来事
<< リフレッシュ。 ゲット!! >>