ついつい。

今日から暖かくなるとの事でしたが、

ちょっと寒かったかな。

まぁ、まだ寒いのが本当ですが、

明日はもうちょっと暖かくなるのかと思いきや、

たった今、チェックしたら、

明日は雨みたい・・

思わぬ雨。

そういえば、この間電車に乗った際に、

傘を持っていた事をすっかり忘れてしまい、

置いてきてしまいました。

その後も出てこず・・

いつも使う物ではないし、

持って行っても、

その後、雨が降っていなければ、

すっかり忘れてしまいますよね。

結構、いつも忘れてしまいます。笑

今まで、何回失くした事か。

なので、また新しいのをゲットしなくては!

明日は、ランチ会食です。

最近、おいしい物の食べ過ぎで、

体重が気になります。

気をつけなければ!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-02-08 23:29 | 今日の出来事
<< HAPPY のんびりです。 >>