のんびりです。

皆さん、日曜日をいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は、あえて何も予定を入れず、

ゆっくり過ごしました。

本当は、温泉でも行こうかなと、

実は密かに計画していたのですが、

昨日は鳥栖まで行って、

かなりヘトヘトでした。

もう、年なのかなぁ・・

日帰りはかなり堪えます。笑

二日酔いも夜まで残るようになったし。。

そんなこんなで、

娘と近くまで散歩したくらいですね。

実家の近くには、

公園があるのでとても助かります!

ただ、まだ肌寒いので風邪を引かないように、

要注意ですが・・

今日はおでんを食べて体ポカポカです。

では、また明日から1週間、

頑張りましょう!

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-02-07 22:19 | 今日の出来事
<< ついつい。 佐賀へ。 >>