発散。

目的は、ストレス発散です。

夜、仕事も何もかも終わらせて、

無の状態で、

何も考える事なく、

好きな音楽を聴きながら、

ひたすら歩いてきました。

こんなに寒いのに、

体が芯から温まりました。

とても良い時間でした。

体を動かすだけで、

こんなにもスッキリするとは!

知り合いに、体を思う存分動かすと、

ストレス解消にもなるし、

心からまた、笑えるようになるよ!

と、アドバイスされて、実行してみました。

これは良い

時間がある時は、

またやってみよう!

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-01-25 23:25 | 今日の出来事
<< 冬なのに。 人生って、何なんだろう。 >>