時は過ぎているのです。

そういえば、もう平成22年を迎えていたのですね。

銀行へ行ったり、何か日付を書かなくてはいけない時に、

まだ平成21年って書いてしまったり、

あれっ?何年だっけと、考えてしまいます。

脳はちゃんと働いているのか??笑

何だかんだで、1月ももうすぐ終わりそうで、

月末になって来て、色んな金額が出てくると、

ため息が沢山出てしまう。

支払いとか・・笑

でも、明日は久しぶりにゆっくりできる土曜になりそう。

かなり久しぶりにスケートに挑戦しようと思っています。

多分、10年以上も前に何度かしただけなんですが・・

肉離れとか骨折とかしたら大変なので、

準備運動はしっかりとね!

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-01-22 23:48 | 今日の出来事
<< 人生って、何なんだろう。 密かな楽しみ事。 >>