密かな楽しみ事。

無事に、免許証ゲットしてきました。

どうして落としてしまったかは、

未だに謎ですが、笑

以後気をつけます。

何も一切、悪いことは何一つしてはいないものの、

警察署に行くというのは、

何だか嫌な感じです。

そうそう、そういえば、

うちの家族全員、もちろん私も含めてですが、

かなりの敏感肌。

冬になると、かさかさするし、

発疹ができる事も、

今治からものすごく、肌触りのよい、国産のタオルを

取り寄せました。

風呂上がりに使用するのが、楽しみ。

それで癒されながら、夢の中へ・・

明日も頑張れそう!

ふふっ!

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-01-21 22:04 | 今日の出来事
<< 時は過ぎているのです。 本日の出来事。 >>