のんびりと。

先日から痛んでいた、胃はこの3日でかなり治まりました。

ふぅ~。良かった。

きっと、ちょっと荒れてたか何かだったんだろうな。

でも、生まれてこのかた、1度も胃カメラなんて、

した事もないから、1回くらいした方が良いんだろうけど。

昨日まで、ずっと忙しくて病院に行く時間すら取れませんでした。

でも、少しずつ良くなってくれたので、

今度暇をみて、検査でもしに行きたいなと思っております。

ちょっと、最近は色々考え過ぎていたりしていたので、

胃もちょっとストレス気味だったのかな。笑

今日は、ゆっくりと過ごしたいと思います。

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-01-17 12:39 | 今日の出来事
<< 明日も。 胃が・・・。 >>