待ってました!

今日、やっとインターネットが繋がり、

ようやく、パソコンからの更新です。

約1か月も待ってましたよ。

メールチェックや、パソコンでの作業もこれで、

何の問題もなく、スムーズにできると思うと、

嬉しくて、嬉しくて仕方がありません。

今日は、ぐっすり眠れそうです。笑

眠れるといえば、最近、

もうすぐ3歳になる娘が夜泣きが激しくて、

今までなかったのですが、急にここ2~3日、

夜中に突然泣き出して、ちょっぴり寝不足状態です。

子供は、子供なりに小さいながら、

必死に成長をしようとしているのかと、

思い聞かせながら、

自分も必死で頑張っています。笑

子供の成長に日々、驚きと嬉しさ半分といったところでしょうか。

ここで、突然ですが、

e0063013_21454110.jpg

正月早々、実家で捕獲したクマネズミです。
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-01-07 21:46 | 今日の出来事
<< 牡蠣ですか! 今年こそ。 >>