謹賀新年。

皆様、明けましておめでとうございます。

どんな、お正月をお過ごしでしたでしょうか?

今年の正月休みは、土日にかぶってしまい、

短い休みとなりましたが、

私は、昨日、一昨日と雲仙まで足を伸ばし、

温泉入ったり、ゆっくりしてまいりました!

元旦は、兄達とおいしいつまみに、酒を…

といくはずでしたが、

また正月早々、熱を出してしまい寝込んでました。笑

栄養ドリンクや薬を飲み、次の日は復活!

去年に引き続き今年もですが、

去年も大きな病気等もする事なく、

1年過ごせましたので、

今年もきっと良い1年のスタートを切ったと、

確信しております!

また、皆様にとって良い1年になりますように!

遅くなりましたが、今年も皆様と楽しく

過ごせます事を嬉しく思っております。
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-01-04 15:29 | 今日の出来事
<< 仕事初め。 大晦日。 >>