人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は…。

あぁ、今日は1日忙しく、

家に帰ると…

じぃじからクリスマスプレゼントを、

ゲットした娘は、

おもちゃに夢中。

そっか!

今日は、クリスマスイブだったんですね。

そんな事は頭になかったのですが、

クリスマスケーキが!

しかも、友人が新鮮な刺身の盛り合わせを持って来てけれ、

ご馳走!

子供にとっては、大事なイベントだったんですね。

そんな気持ちはすっかり忘れてました。

サンタさんは、寝てる間にプレゼント持って来てくれるのかなぁ。

なんて、ない期待を持ちながら、

お休みなさい。笑
by sunvillage1577 | 2009-12-24 23:43 | 今日の出来事
<< 時間をください。 明日に備えて。 >>