完成。

気がついたらもうこんな時間!

今日というか昨日中にブログを更新したかったのに、

もう日付けが変わってしまいました。

でも、まだ気分は月曜なので、

昨日の事はまだ今日と呼ばせて下さい!

今日は、まだ出来上がっていなかった、

年賀状を完成させ、

郵便局へ。

お客さんがかなりいたなぁ。

ミンナ年賀状買っていました。

私だけではなく、とりあえず一安心。

そして、久しぶりに前の事務所へ。

散らかっていたので、

ひたすら掃除。

あっ、そうそう。

インターネットの引越し、

まだ時間がかかるそう。

今年中にはと思い、

というかクリスマスまでにはと思い、

早めに手続きしたのに、

何か住所の確認が出来ないとかで、

保留になってますって!!

おいおい!

とりあえず、困るので早急にお願いしますと伝えたので、

どうにか今年中には、

落ち着けるように願ってます。

何て、ハプニングもありながら、

どうにか1日が過ぎて行きました。

明日も良い日でありますように!
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-12-22 00:35 | 今日の出来事
<< 最高! 結局。 >>