寒さ厳しい今日この頃。

今日は昼間になっても、

気温が上がらず、

寒さが厳しくなってきました。

やっと、冬が来たなといった感じ。

暖かかったり、急激に寒くなったりで、

体がついていけない日もありましたが、

これでようやく、落ち着けますかな?

今日も昼から忙しくなり、やっとブログ時間です。

そういえば、今週末は広島の予定です。

車で向かうので、雪が降るかな…

あまり激しくならなければ良いのですが。

年末までまだまだ、落ち着く暇もなく、

頑張らねば!!

風邪など引かないように頑張りますよ〜!
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-12-16 23:27 | 今日の出来事
<< やっぱり鍋でしょ。 これから。 >>