人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分へ。

今日は、大分までひとっ飛び。

ただ今、帰宅。

あぁ、くたびれました。笑

昨日中に帰って来れる予定が大幅に遅れてしまい、

もう、今日。

明日は、朝が早いんです!

こんな日に限って。笑

でも、明日も元気に働きますよ!

そこに私が必要な限り。

そして…

こういう時に限って、

全く眠れなかったりするんですよね。。

恐ろし予感。

当たったりするんですよね。

こんな事、言ってないで今日はお休みなさい。

また、明日会いましょう!
by sunvillage1577 | 2009-12-12 01:35 | 今日の出来事
<< 別府へ。 まだかな。 >>