今日から。

実は本日から歯列矯正を始めました。

歯並びが悪いのは、昔から気になっていたのですが、

色々、調べてみると、

歯並びってかなり大事な様で。

体にまで影響するそう。

歳を取った時に矯正が必要になる事もあるとか。

それなら、気になる今、治しておこうと思いたち、

決意しました。

今日は、昼に歯医者へ行って、

歯に、ワイヤーをつける為の器具?

ブラケットという物を付けたのですが、

まだワイヤーは付けてはないので、

その器具が口内に当たって、

かなり気持ちが悪いく、違和感があります。

擦れて、口内炎ができそう。

ワイヤー取り付けは後、10日後。

早く慣れれば良いですが、

何にも集中ができない!

忍耐、必要ですな。
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-12-08 21:52 | 今日の出来事
<< まだかな。 寒さから。 >>