ふぅ~。

やっと、インターネットの引っ越しの手続きを済ませました。

今頃。笑

ちょっと、手続きに手間がかかってしまいましたが、

無事に、あと数日後に引っ越し完了!

ほとんど、荷物などは運んでしまっているので、

ストーブはありますが、

何だか寂しいし、寒い感じ。

寒いのは大嫌いなので、

早くパソコンごと引っ越ししたいです。

しばらくは古い事務所にいますが。

さて、私の周りでもかなりの勢いで、

新型インフルエンザにかかっている人が、

増えています。

結構、人に接する機会が多いので、

気をつけなければ!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-11-27 12:43 | 今日の出来事
<< 病院へ。 お気に入りの。 >>