止まらない。

どうしても、何か気になってしまう時、

止められない時ありますよね。

私は今日1日、その状態であります。

パソコンの前から離れられないでいます。笑

ただ、どうしても気になると、

解決するまで。

結論が出るまで、やり遂げたくなってしまうので、

今日はまだまだ、定位置から離れられそうにありません。

しかも、パソコンって複雑で、

理解し難い事が沢山あるので、

解るまでに手間も時間もかなりかかってしまいます。

ウェブサイトを作ったり、

どうしたらもっと、サイトを見てくれる人が増えるかとか、色々。

ハードではなく、ソフトを理解しようとしても??ばかりですね。

少しずつやろうと思うのですが、

ややこしくて、複雑な物になればなる程、

血が騒ぐというか、やる気が起こるというか。

今日は、まだまだ頑張ります!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-11-14 22:00 | 今日の出来事
<< 早いもので。 忘れていました。 >>