恐いです。

理解し難い、訳の分らない事件が多いですね。

私の住んでいる所は、かなり田舎なので、

そんなに事件も多い所ではないですが、

(と、私は思うのですが。)

最近は、大都市だから田舎だからとか

関係ないように思います。

いつの間にか、日本もそんな凶悪犯罪が

蔓延する国になってしまいました。

夜に運動と思って、歩いたり自転車乗ったり

する時があるのですが、

何があるか分からないので

恐ろしいですね。

娘もいるので、気をつけなければいけませんね!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-11-10 17:30 | 今日の出来事
<< 忘れていました。 甘いもの。 >>