食の安全。

最近、食べ過ぎで・・

というか、常に食べ過ぎだと話している気がしますが。笑

ダイエットを心に決め、

魚中心の食生活をしようと心に決めた矢先に、

知り合いから、魚は水銀の影響があるから、

食べるなら、週に2回程度にした方が良いと言われてしまいました。

なんて、恐ろしい・・

何も考えず、口にしていた事が恐怖に・・

微量の様ですが、やはり毎日や多く食べると、

体内に蓄積されるようですね。

小魚はあまり問題ないようですが、

そんな事を聞いた後に、考えながら食べると、

恐ろしい物がありますが、

何も食べないとか肉ばかりというのも、良くないので、

深く考えずに・・

と言っても、何が安全で何がそうではないのか、

本当に分からない世の中です。はぁ~。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-10-22 17:08 | 今日の出来事
<< 今週末は。 忘れてた・・。 >>