どうしよう。

昨日もそうだったのですが、

今まで2回ほど、iphoneから、

ブログをアップしたのですが、

文字を太字にしているのに、

全くできていなくて、何か読みづらくなっていました。

うまく出来ないようです。

すいません。

さて、今日は午前中に時間があったので、

電器店へパソコン等を見に行ってきました。

恥ずかしながら、windows7が出るとは知らず・・

vistaがかなり安くなっていました。

現在、愛用中のノートパソコンが1台あるので、

2台目、仲間入りしようかと検討中。

昔は、コンピュータといえば、

かなり高くて、なかなか買えない物だったのに、

もう、今なんて破格の1ケタです!!

消費者からしたら嬉しい限りです。

でも、物が溢れすぎている世の中って、

ちょっと恐ろしい気がします。

こんなに豊になって、幸せボケしてて良いのかな?

なんて、考え過ぎたりしてしまいました。

ハハハ。

e0063013_17481059.jpg

彼女も考え中!?
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-10-19 17:48 | 今日の出来事
<< 今週末は大忙しの巻。 朝まで。 >>