ご褒美でも。

昨日から、ずっと調べ物の作業をしていまして、

くたびれました。

しかし!

そうも言ってはいられません。

私を待っている仕事がある限り、

私は止まる事はないのです。

しかし!

最近、温泉につかりに行ってないなぁ。

と、ふと思うのでした。

日帰りでも良いから、

別府か湯布院あたりで温泉に浸かって、

のんびりしたいなぁ。

今月、来月は予定が立たないので、

12月には行けたら良いなと、

思うのでした。

さて、後もう少しだけ頑張ります。

応援をどうぞよろしくお願い致します!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-10-16 18:26 | 今日の出来事
<< 朝まで。 冷えます。 >>