冷えます。

今日は、かなり寒いですね。

もう、寒いのが苦手な私にはかなりこたえる寒さです。

特に、朝晩の冷えは尋常ではありません。笑

布団から出るのひ一苦労です。

今日は、何だかんだでもうこんな時間です。

あと、片付けだ何だで終わるのいつなんでしょう。

まぁ、夜行性な私は夜の方が強かったりしますが、

ゴキブリと一緒です!

なので、少しは気持ちが分かったりします。

同士です。笑

さて、早めに済ませて温かくして就寝します。

お休みなさい。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-10-14 23:44 | 今日の出来事
<< ご褒美でも。 流行っています。 >>