渋滞。

昨日、粕屋郡の方まで行ってきたのですが、

かなりの渋滞にはまってしまいました。涙

Uターンラッシュだったようで・・

そんな事はすっかり頭になく、

朝は早くでたので、

大丈夫だったのですが、

帰りは夕方に発ったので、

なんと・・

帰り着くまでに、4時間もかかってしまいました。

さすがにクタクタです。

あんな渋滞に巡り合うのは、

今まで生きていた中で初めてです。

テレビでは良く見ていた光景でしたが、

まさか自分の身に降りかかるとは・・

いやぁ、でも、

事故もなく無事に帰り着いて良かったです。

高速が無料化になったら、

一体どうなるのでしょうか?

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-09-23 17:27 | 今日の出来事
<< 日本語って。 仲秋祭。 >>