今だから。

秋の味覚の代表といえば・・

秋刀魚。

勝手に代表と決めてますが、笑

大好きな魚なんですよね。

毎年、この時期になると、

義母が岩手から大量に取り寄せをしていて、

皆に配っているので、

私たちも、おすそわけしてもらっている。

と、いう事なんですが、

それが、またスーパーで買うのと、

また味が違う気がするんです。

めちゃうまい!

最高なんです。

今日は、その秋刀魚を頂く予定で、

今からかなり楽しみなもんで、

フライングでブログに書いてみました。笑

では、今から行って来ます!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-09-18 18:51 | 今日の出来事
<< 仲秋祭。 すっかり。 >>