ついに。

昨日から、何だかバタバタとしていました。

いつも、バタバタして落着きがないですね。笑

一応、計画的に行動してはいるんですが、

何ででしょう?笑

そして、今日はついに母に携帯を持たせました。

病院に定期的に通ってたり、

出掛けたりする事が最近多く、

いざ、連絡を取りたいと思っても、

今までは全く・・だったので、

かなり便利ですね。

携帯って素晴らしい!

そんな事を改めて今日実感しました。笑

そして、新し物好きな私は・・

触発されまして、新たな携帯が欲しくなり、

i-phoneゲットに向けて、動き出します!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-09-15 17:47 | 今日の出来事
<< 新たな相棒。 やっと。 >>