人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋近しかな。

最近は、朝、晩にだんだん涼しくなって、

エアコンなしでも過ごしやすく、

なって来た気がします。

秋の訪れを感じますね。

だんだん、食欲もわいてきますし、

昨日は、新物の秋刀魚を食べました。

秋や春なんかは、過ごしやすい季節なので、

好きなんですが、

どうも、食べすぎてしまうんですよね。笑

でも、もう後5日もすれば、

9月なんですね。

気が付けば、時が経つのは早いものです。

もう、祭りや花火を見れなくなるのは、

少し寂しくも感じますが。

あっ、韓国語の勉強はなかなか、

進みません。笑

忙しいので、時間が取れず・・

少しずつ頑張っていきまっしょい。

by sunvillage1577 | 2009-08-25 18:54 | 今日の出来事
<< また・・トラブル。 はぁ~。 >>