はぁ~。

一安心です。

ビックリしました。

パソコン業務をしていた私の横で、

昼寝をしていた娘がいきなり泣き出し、

おもむろに抱き上げると、

んっ!?

何だか熱いぞ!

もしかして・・・?

風邪? インフルエンザ??

人混みには行ってないけど、

昨日、昼間に祭りに連れていったなぁ・・

さすがに昼間だったので、

閑散としていたし・・

なんて思いながら体温を測り・・

平熱でした。笑

ふぅ~、でも一安心。

本当に風邪やインフルエンザを引かしてしまわないよう、

予防に気をつけないといけないと、

つくづく思わされました。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-08-24 19:12 | 今日の出来事
<< 秋近しかな。 新たな挑戦。 >>