新たな挑戦。

ちょっと、韓国語を習いたいなと、

秘かに思っているのです。

来年、家族で韓国に行くとか、行かないとか。

せっかく、行くならと、訪れる国の言葉を

習得したいなと。

他国の文化や言葉などに、興味があるので、

簡単な会話くらい現地の人としてみたいな。

あと、半年くらいしかないのかな。

まぁ、何とかなるでしょ!

いざとなれば日本語通じる訳だし。

さすがに、韓国語の読み書きはさっぱりですが、

カムサハムニダ~くらいしか知らない私ですが、

頑張ってみようかな。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-08-23 19:17 | 今日の出来事
<< はぁ~。 今夏最後の。 >>