今日も暑い!

今日も、暑い!!

暑かったり、涼しかったり、雨降ったり、

私の体は対応しきれていません。

まぁ、今は夏なので、

暑いのは仕方ありませんね。笑

のりピーまで覚醒剤を所持していたとは・・

ショックですね。

というより、驚きでした。

旦那だけでなく本人まで!!

残されている子供はなんてかわいそうなんだ。

容易にそんな物が手に入るのに驚きです。

私の周りではそんな事ありえませんし。

たとえ、目の前にあったとしても

手を出したりはしないですが、

親として、人間として責任を感じますから。

おそろしい世の中です。

さて、明日は午後からの予定なので、

午前中は久しぶりにゆっくりできます。

嬉しいな~!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-08-07 17:48 | 今日の出来事
<< 2日ぶり! 汗かきな1日。 >>