無事に。

ただいま、帰って参りました。

皆様、お久しぶりです。

休日は、いかがお過ごしだったでしょうか?


東京!いや~、楽しかったですが、

やっぱり家が一番落ち着きますね。

もっぱら、移動はタクシー、時々モノレール、

という感じでした。笑

沢山食べて、沢山歩きました。

食べ物も最高においしい!!

また、ゆっくり行きたいですね。

その前に、温泉でゆっくりしたいですが。

さてと、明日は早速、朝が早いです。

た~っぷりリフレッシュできましたので、

明日から頑張れそうです!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-08-03 18:05 | 今日の出来事
<< 大分県の特産品。 東京へ。 >>