昨日と今日は。

はぁ~!!

昨日と今日は忙しく、バタバタしていましたが、

やっと落ち着いたかな?

ちょっと時間が出来たので、ブログ更新タイムです!

昨日は、昼頃に小倉に行ってきたのですが、

ものすごい雨でした。

台風?というより嵐が来たような、

雨と風。

身動きできずでした。

幸い、夕方前に小倉を発ったので、

無事に帰ることができましたが、

各地でかなりの被害が出ているようなので、

一刻も早い、復旧を願います。

私の田舎では、昨日から明日まで祭りなのですが、

今日は、中止だそうです。

ショック!

大人しく家で過ごします。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-25 18:58 | 今日の出来事
<< 考え中。 私はゴキブリ。 >>