私はゴキブリ。

この間こそ、週末だったのに、

もう週末が私を襲いかかってきている~!!

週末は予定がビッシリ。

身軽にこなしていかなければ、

またまた、バテてしましそうですが、

頑張って乗り越えたいと思います。

最近、夜もゆっくりする時間がないんですが、

何でかなぁ!?

というより、夜になると元気になる?

目が更に冴えてしまんです。

眠れないので、

ついつい、動き周ってしまうんですよね。

そして、昼になると暑過ぎてバテバテになってしまう・・

そう!ゴキブリのような生活をしているのです。

なんて、威張って言える事ではないですが、

やっぱり睡眠って大事ですよ!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-23 17:51 | 今日の出来事
<< 昨日と今日は。 宇宙の不思議。 >>