宇宙の不思議。

私の!?切実な願いが届いたのか、(そんな訳ないけど。)

人生初の日食をこの目で見る事ができ、

感無量です。

本当に!

三日月のように太陽が欠けていき、

夕方が来るかのように暗くなり、涼しくなり、

自然の神秘ってすごい!

自分の身を持って、体感できた事に嬉しく思います。

何だか、今日は1日良い気分です。うふっ。

そして、いきなり母から、

宇宙は広いし、他の惑星や宇宙のどこかに、

人間以外の生物が存在すると思うかと、

いきなり質問されました。

急に質問されても、分からないとしか返答できませんでしたが、

今考えても、どうなんだろうと疑問を持つばかりですが、

母は、「私はどこかに絶対いると思う。」

だって・・

意外とロマンティストだったりするのか!?笑

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-22 19:01 | 今日の出来事
<< 私はゴキブリ。 天気になぁれ。 >>