天気になぁれ。

3連休だった人も、今日から仕事ですね。

お疲れ様です。

やっと、衆議院解散ですか。

先程、麻生総理の会見をたまたま見ていたのですが、

ついつい眠くなってしまって、

うたた寝してしまいました。笑

明日は、世紀の皆既日食。

結構、いや、かなり楽しみにしていたのに、

こんな天気で太陽はちゃんと顔を出してくれるのか!?

日食グラスは手にできていないのですが・・笑

晴れを願うばかりです。

さてっ!これからもちょっと仕事してきます!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-21 18:41 | 今日の出来事
<< 宇宙の不思議。 海の日。 >>