人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震。

耶馬渓の湖畔祭り。

立派な花火も上がるんです。

今夜は家族で、見に行く予定です。

人も車も多いだろうな・・

家族で祭りに行くのは、2年ぶりくらいですかね。

この時期は忙しいので、

予定が合わなかったりして・・

でも、今日は大丈夫?ですか?笑

もう、夏真っ盛りですね。

そういえば、朝方に地震があったんです。

そんなに強くはなかったですが。

何週間か前も結構強いのがあったんですが、

最近、感じるくらいの地震が多いように感じるような。

防災グッズなどはやはり、いざという時の為に

用意しておいた方が良いですね。

さっき、地震情報というものを見つけて、

見ていたのですが、

毎日どこかで地震が発生しているようですね。

日本って恐ろしい!!

by sunvillage1577 | 2009-07-18 17:30 | 今日の出来事
<< 海の日。 雨、雨、雨。 >>