雨降って、涼しい1日。

昨日まで、死ぬほど暑かったのに、

今日のこの天気といったら何なんだ!

暑くないけど、ちょっと肌寒いかな。

こんな事なら、今日鍋なら良かったのに。

まぁ、後悔先に立たずですね。

人生1度限りですから、

あぁすれば良かった。

あの時、こうしとけば良かったなんて、

思いながら生きていく人生なんて、

なんとつまらないものだろう。

なので、そんな事はさてと置いときます。笑

少し前から、夏バテ気味な私でしたが、

今日はバッチリな様です。

最近は、夜も眠れず・・

まぁ、かなり寝苦しかったので・・

明日は朝が早いので、今日は早めに就寝ですね。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-15 18:26 | 今日の出来事
<< 頭痛が。 夏に鍋。 >>