蕎麦。

昨日は、家の庭でプールなんて言っておきながら、

早速?予定は変更。笑

ちょっと足を延ばして、耶馬渓まで行ってきました。

見渡す限り、山、川、山、森、そしてダム。

でしたが、空気もおいしいし、

やっぱり緑が多いので、マイナスイオン一杯浴びて、

気持ち良い!

そして、昼に食べた、地鶏蕎麦が最高に美味しかった。

耶馬渓まで行って食べる価値あり。

蕎麦が出てくる前に出してくれた、キャベツ・キュウリの漬物、

煮物なども最高でした。

良い休日を過ごせました。

よしっ!明日からも頑張らせて頂きます!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-12 18:22 | 今日の出来事
<< アメリカカンザイシロアリ。 庭プール。 >>