バッテリーが・・

今朝、母を病院へ送って行こうとエンジンスタート!

えっ?あれっっ!?

全く反応なし。

バッテリーが上がってしまっていました。

この暑さに車までやられたのか!?と、

思いましたが、

そういえば、昨日、聴けないCDがあったので、

エンジンをかけず、CDをどれか探す為に確認していて、

エンジンを確実に切らぬまま・・

そのまま翌日、車に乗るまで気づかないで・・

やってしまいました。

私の愛車は今日1日、充電の為お休みです。

また、明日会いましょう!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-07-06 16:41 | 今日の出来事
<< 七夕。 今夜は。 >>