母。

最近、度々こちらに登場するうちの母。

大昔は、鬼かと思うくらい迫力があり、

何か反抗したりすると、手や足が即座に飛んで来ていました。

恐ろしい。

まぁ、そんな母ですが、最近は年も取ったせいか、

めっきり大人しく、仏様のようなのです。

少し前より、韓国ドラマにハマり、

クウォン・サンウにメロメロです。笑

もちろん、ファンクラブにしっかり入会しています。

昔の彼女の面影は一切ありません。

そして今日、ファンクラブからポストカードや飴など、

色々なグッズが送られてきて、

もう朝からとっても嬉しそうです。

というか、顔がず~っとほころんでいます。

夫に先立たれてからというもの、ひっそりと1人暮らししていたので、

寂しいだろうと思い、時間がある時は娘を連れて遊びにくるのですが、

最近は、邪魔かな?と思うくらい、1人の世界に浸っています。

というか、1人を満喫している感じ。

女は強しですね。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-06-04 16:47 | 今日の出来事
<< のんびりな土曜。 なぜ。 >>