出会いと別れ。

皆様、どんな休日をお過ごしですか?

私は相変わらず、どこへも行かず、

ゆっくりとのんびりと過ごしておりますが。

でも、それが一番疲れが取れますね。

昨日は、友人の家でのバーベキューパーティへ呼ばれ、行ってきました。

ちょうどその頃、娘は夢の中で、ゆったりとした時間を過ごす事ができ、

あまりにゆったりしすぎて、写真すら取っておりません。

6月になると、ぞくぞくと母国へ帰ってい行く友人がほとんどで、

昨日で会うのが最後の友人もいました。

本当に寂しいです。

こんな小さな町で出会って、こうして皆で楽しい時間を過ごして来て、

あっという間に時間は経ってしまいます。

別れる時が来ても、またどこかできっと会えると信じて、

笑顔でさよならが良いですね。

でも、やっぱり別れは辛いです。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-05-31 17:20 | 今日の出来事
<< 今日から。 復活。 >>