人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活。

立ち直りの早い私は、お腹の調子も良くなり、

すっかり復活しております!

娘の方は、まだお腹が緩い感じはあるのですが、

お尻の具合もめっきり良くなり、安心しております。笑

そして、ミーハーな私は無事に復帰した草彅君の姿を、

母の様な思いで、普段はあまり見ない「いいとも!」を

見てしまいました。

起こしてしまった事は仕方のない事ですが、

早く復帰が出来て良かったですね。

何事も後の対処が肝心だと、私は思います。

彼からは、誠意が伝わって来ます。

本当にいい人って感じですね。

もちろん、だからストレスも多く感じるでしょうけど、

これからも頑張ってもらいたいですね。

by sunvillage1577 | 2009-05-29 16:39 | 今日の出来事
<< 出会いと別れ。 親子揃って・・。 >>