やっぱり心配。

何だか、今日は忙しいです。

とは言っても、予定がびっしり詰まってる訳ではないのですが、

息つく暇がないというか、

永遠に泳ぎ続けるマグロの様です。笑

やっと、パソコンの前に座る時間を与えられました。

今日も、インフルエンザの話題を少し・・

今日で、300人を超えたとか。

今、大阪の方へ旅行へ行っている友人がいるのですが、

無事に帰って来れるのか心配です。

インフルエンザウィルスは、気温が低く、湿度が低い、

特に冬に流行すると思っていたので、

今この時期にしかも、夏に向っていっている日本で、

こんなに流行するとは、正直思ってもみませんでした。

明日、明後日と佐賀へ行く予定なのですが、それだけでも何だか心配になってしまいます。

やっぱり、敏感になり過ぎているのでしょうか。

e0063013_15271041.jpg

最近、蒸し暑いなぁ~!
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-05-22 15:28 | 今日の出来事
<< 運動会。 不安。 >>