にんにく。

こんにちは。

最近、めっきりにんにく料理にはまっている私です。

今日も、朝からガーリックライスを食べました。笑

すごい勇気ですよね。

ちなみに昨日は、たくさんのガーリックチップスを肉と一緒に食べました。

飽きやすい私なので、いつまで続くか分かりませんが、

ちょっと最近、体がだらしく感じるので、

パワーをつけようと思いまして。

しかも、先日食べた韓国料理があまりにもおいしく、ヘルシーで

体に良いものばかりだったので、またすぐにでも食べたくて仕方ありません。

しかも、五味子茶(オミジャチャ)というお茶を頂いたのですが、

甘くて、でも酸味もあるような味でクセになる味でした。

そのお茶は5つの味がするお茶だと、店の人は言ってました。

また、食べ物の話になってしまいました・・

お腹が空いてきてしまいました。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-05-18 17:47 | 今日の出来事
<< インフルエンザ。 Korean food. >>