やっぱりビール。

皆さん、暑さには負けてないですか?

今日は、夕方から雨が降るようなので、

なるべく午前中の間に外に出る用事は終わらせました。

ちょっと涼しくなりましたね。

ところで、今月は飲み事が週1ペースで予定が入っており、

最近、めっきりビールがおいしいし、

私の下っ腹は、ビールっ腹になりつつあり・・

恐怖です。

これからも、ながぁ~く仲良く付き合っていきたいので、ビールさんとは。笑

今、流行りのコアリズム?をやらなければならないかな。

やっぱり悲しいながら、控えるしかないですよね・・泣

頑張ります!

とは、言いながら今日も1缶くらい良いですよね。

発泡酒ですし。笑

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-05-12 16:55 | 今日の出来事
<< 温泉。 バテバテ。 >>