ウォーキング。

今日も、汗ばむ陽気ですね!

汗ばむというか汗いっぱいかいてますけど・・笑

1時間程、ウォーキングしてきました。

天気が良いので、すっごく気持ちが良いですね。

そして、今ハマっているのが、炭酸水を飲む事。

特に、運動した後は、余計においしく感じます。

そして、昨日も45分程度でしたが、実家から駅まで歩きました。

昨日は、英会話教室を経営されていて、大変お世話になっている方と、

食事会だったので、待ち合わせ場所まで運動を兼ねて歩きました。

夕方だったので、幾分涼しくなっており軽やかに歩けました。笑

ビールの変わりに頑張って、炭酸水です!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-05-10 14:41 | 今日の出来事
<< バテバテ。 暑いっ! >>