人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って参りました。

名古屋へ・・

楽しすぎて、満喫しすぎました。

そして、思っていたより疲れてしまいました。笑

そして、そして人生初で金縛り体験をしました。


身体が疲れ切っているんだ!と思っても、

真夜中のホテルで体が動かなくなるのは、

やっぱりかなり怖い体験でした。

でも、ETC1,000円のおかげで、

新幹線での移動は快適でした。

思ったより人も少なくて。

まぁ、名古屋市内は比べようがないくらい人だらけだったのですが・・

無事に休暇も終わり一安心です。

今日からまた頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願い致します!!
行って参りました。_e0063013_16392691.jpg

結婚しました! チビ新婦です。笑
行って参りました。_e0063013_16403637.jpg

名古屋城。こんな城、建ててみたい!!
by sunvillage1577 | 2009-05-07 16:45 | 今日の出来事
<< 暑いっ! 明日から。 >>