豚インフルエンザ。

こんばんは!

もう、GW休暇に入られた方もいらっしゃるのでしょうか?

私はカレンダー通りですが・・

豚インフルエンザ、かなり怖いですね。

死者や感染者の方がかなりいらっしゃいますね。

これ以上、拡大しないと良いのですけど、

発見されたばかりの、新型インフルエンザでまだまだ、正体が解明されていないとか。

海外旅行は控えた方が良いのはもちろん、こうなると食べ物が不安になります。

家では、家族みんながアボカドが好きで、よく食べるのですが、

メキシコ産が多いので、買うのをためらってしまいます。

円高で海外旅行を計画していた方も多いはず。

一刻も早い、沈静化を願います。

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-04-28 20:02 | 今日の出来事
<< ビーチ。 治癒。 >>