治癒。

昨日の・・腰の痛みは大分良くなりました!

自力で治しました。さすがです。笑

日頃から、体を鍛えているからでしょう。笑

何て言って、実は何もしていないのですが、

本当は、毎日少しずつでもした方が良いのでしょうが、

実際は時間がなく、なかなかできません。泣

風呂にもゆっくり浸かりたいのですが、最近は娘と入る事が多く、

ゆっくりもできません。

なので、ゴールデンウィークは思いっきり、自由に過ごしたいと思っております。

できるかなぁ。。

今年も、姪っ子達は遊びにくるのかなぁ?

私は名古屋なので、会えないかもしれないけど・・

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-04-27 17:18 | 今日の出来事
<< 豚インフルエンザ。 闘い。 >>