闘い。

皆さん、日曜日をいかがお過ごしでしょうか?

私は・・せっかくの日曜のお休みを・・

腰の痛みと闘っております・・

今朝から痛みます。かと言って、休日当番医に行く程、

激しい痛みではない?と思うので、我慢です。

結構、我慢強い私なのです。

そして、昼過ぎに母がユニクロに行きたいと言うので、

優しい私は母と娘を連れて、ユニクロまでドライブ。

帰りに電器屋も。まだ、2歳の娘に50インチのテレビが安いから、

買ってあげると言って、本当に買いそうだったので、阻止しました。

朝から晩まで、テレビの前から動かず、アニメばかり見られても困りますので。

そんな彼女は、大好きなドラえもんのおもちゃで1人で遊んでおります。

私は、ひたすら腰の痛みと闘っております。

明日、大丈夫かな・・・
e0063013_17405652.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-04-26 17:39 | 今日の出来事
<< 治癒。 早寝早起き。 >>